« 無題? | トップページ | ハイドン所縁の館 »

2010年10月28日 (木)

ロイヤルオークとURANUS

先述のカタイ内容から一転、今日はちょっと緩く、レアにこんな写真いかがでしょう?


Photo


そう、本番前に主催者の方々の優しいお心遣いにより、MAKI × 中井智弥 × 岩田卓也での、フレンチ実現となりました。

「ちなみに、中華、和食、フレンチどれかお選びください。」


とのこと。


さらに続けて、

「三人ご一緒が宜しいですよね?」

こうなると、自分の欲をかけた!じゃんけん一発となるわけでした。

和食(中井 scissors)中華(岩田 scissors)フレンチ(MAKI rock

で見事勝利good

URANUSは二人とも勝負師なので!、それに勝てたことがフレンチ食べれる以上に嬉しく(笑)、さらに素材の鮮度と美味しいソースでさらに刺激深い夜だったのでした。


ちなみに、下記はホテルロビーの一部。本当に広い!!!洋館でした。


Photo_2


最後に、私達がホワイト家族だった証明写真も添付しておきます(私のストールの下も全身?白です♪)
Photo_3

|

« 無題? | トップページ | ハイドン所縁の館 »

08.アーティスト&HP紹介」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。