« 次世代の表現者たち。 | トップページ | 天上の花 »

2010年11月 5日 (金)

codeM@三越劇場 (日本橋)

本日ご来聴頂いた皆々様、ありがとうございました。


次世代の表現者たち

公演リハ風景より。
Img_4455


本日セットリストは、mixiでファンの方がアップしてくださったものの転用です。

夜の部 前半

【太鼓】みやらび太鼓
1.三面
2.エイサー〜シーサー
3.みやらび太鼓
【津軽三味線】SAT(葛西頼之、山口晃司)
1.津軽じょんがら節
2.秋田荷方節
3.津軽よされ節
4.疾風陣

夜の部 後半

【和洋アンサンブル】code"M"
1.紫炎〜艶(MAKI作曲、Pf、Perc、Vc、尺八、25、囃子)
2.さくらさくら(MAKI編曲、Pf、Perc、Vc、尺八、25、囃子)
3.楊貴妃(中井作曲、Pf、Perc、Vc、25、囃子)
4.乱/舞(MAKI作曲、Pf、Perc、25、囃子)
5.微笑み撫子(MAKI作曲、Pf、Perc、Vc、尺八、25)
6.深海のふろのぐらふ(MAKI作曲、Pf、Perc、Vc、尺八、25、囃子)

伝統芸能を紡ぐ、他分野のアーティストさんとの共同?出演だったので、普段とは違う緊張感をもって、舞台に臨めました。(緞帳上がりのスタートが、なんといっても邦楽!らしく、新鮮なのです、、)


音楽が連れてってくれる世界は、毎回予想できないだけに(笑)やめられません。。。

|

« 次世代の表現者たち。 | トップページ | 天上の花 »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。