« 沖縄から六本木へ | トップページ | エムロゴ »

2010年12月14日 (火)

1ヶ月後は、

本日のMAKIスケジュール、譜面との格闘日となっています。。。


そんな時、岩田卓也氏の御母堂:京子ちゃんからお電話telephone

『MAKIちゃ〜ん、今忙しい?、今日×☆×を練習してるんだけど、もうひとつ◯△○の譜面が出来たら、年明けくらい送って欲しいな〜って。いやぁ、卓也が、マキネエにはしつこく言っとかんと、楽譜が1週間前でも来(こ)んから、おかんヤバイぞ、、』


と警告されたそうです。。。
(そういえば昨日のリハでKijiニイサンにも26本番までに、もうひとつ送らねばならないもの発生)

はい、、、頑張ります。


意気込みとしては、、、、沖縄でいろいろ譜面作業も並行しようと数点持参、、、が、48時間の移動距離と、対面した方々との時間は相当フルで、実行できず、、。


とりあえず、本日も目の前の〆切!に向かい、、、と、大人の事情?で優先順位が入り乱れていますがconfident、とにもかくにも、演奏の機会は作曲家冥利につきるので、頑張ります。


写真は、上記京子ちゃんの豪快で!繊細な!性格と才能を継承したたくちゃんと、中井さん、瞳ちゃん、、そして私の母校:大崎小学校の高田校長先生に、記念に1枚!とお願いして撮影しました。


Photo


学校内コンサート後、中庭でパシャリ(この広場は私の在校時にはなく、所縁ある場所と知らない場所が混在してるのがなんとも不思議でした)


それにしても、この訪問公演が、今から約1ヶ月前とは、、、 月日が経つのは本当に早いです、、、。


で、です!!ライブインフォnote

ここから1ヶ月後の1月14日(金)は、写真の4人にて、お馴染み汐留のパークホテル東京でライブをしております。

今日から、リザーブシートの予約受付スタートしてますので、宜しければ年明けのcodeMにも会いにきてくださいませ。

|

« 沖縄から六本木へ | トップページ | エムロゴ »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。