« 微笑み撫子/code"M" | トップページ | Mi So Ra Petit5@FJ's »

2010年12月 8日 (水)

'10ラストは26日(Sun)

先月末、FJ'sスタッフの方からご丁寧に連絡を頂きました。


ライブ詳細を教えて欲しい、ネットなどで掲示するために、と。


そう、12月のライブを予定通り、行なわれるとの判断でした。


私もメンバーも、深町さんがこだわり抜いたあの空間や、音響バランス、お店のお料理まで大好きです。だからこそ、26日演奏できることに思い入れも深いです。


1年で5回。


FJ'sでの時間を過ごした10周年、1つのターニングポイントになる気もします。

Codem10thlogo

もちろん、エンタメ系なミソラです。


今年のラストライブです。


楽しく、愉快に、心から歌い、思いっきり体を揺らすんだろうとw

どうぞ、ワタシタチとのMi So Ra、共有してくださいませ。

|

« 微笑み撫子/code"M" | トップページ | Mi So Ra Petit5@FJ's »

00.All live info 」カテゴリの記事

01.series“美宇宙」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。