« ぶらり、ゆりかもめ。 | トップページ | 忘年会 »

2010年12月20日 (月)

絵コンテ

が、本日出来上がった様です。


、、ってことは、ここから私の始動?


思えば大学在学中は、年に一度の作品提出が2月初旬に控えており、お正月は曲作りがメインでした。


で、周囲はほんわか、祝賀ムードなのに、自分だけ、あまり浮かない顔?をしていた記憶が、、。
つまり入学後も、受験生同様の年明け感覚だったことを、未だにはっきり覚えてます。

次のお正月、久しぶりにそんな感じになりそうです。

|

« ぶらり、ゆりかもめ。 | トップページ | 忘年会 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。