« 師走、そして深町純さんのこと。 | トップページ | ジョイフル!ジョイフル! »

2010年12月 6日 (月)

愛情一本

Photo

この場合、チオビタでもチョコラBBでも、何でもいいんです。


先週は地下スタジオに篭って三日間、挙式使用のBGMを計5曲録り終えました。

今回は楽器も多用でき、バイオリン、チェロ,ハープ,さらには、ソプラノ,アルト,テナー,バリトンの歌い手さんと、総勢7名(+私がピアノとかオルガンとか、、)で、かなり多声部のレコーディングをしたので、なかなか豪華な音源が出来上がりました。

でも、効率を考えて構築してはいても、5曲の同時進行、連日10時間越え、、またそこまでの準備もかなりタイトで、体力消耗な日々。。。

そして、そんな時期に限って本番も重なり、疲労と睡眠不足で肌荒れに困窮する私のために、いつもこの制作事務所さんは、栄養ドリンクを用意してくださっているのです(泣)


しかも、一本といわず、数本!!!(摂取量越えてるとか、って話は抜きで。笑)


この会社とのお付合いは、かれこれ4〜5年になりますが、その年の部署の1番若手女性が買出し担当として、引き継いでくれており、いつも控えめに

「あの〜、コレ、ここに置いておきますので、どうぞ飲んで下さい」

的なやりとりが行なわれます。

たぶん、人名=MAKIではなく、チョコラBBの人で認識されてる予感(笑)


ということで、このレコーディングではビルマン聡平くんにもお世話になりました。
Rec

今月は、大きなウェディングイベントもあるようです。

音源では仕上がりなかなかいい感じだったので、本番も上手くいくことを願って。

関係各位の皆様、お疲れさまでした。

|

« 師走、そして深町純さんのこと。 | トップページ | ジョイフル!ジョイフル! »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。