« 肖像画風とデコフォト | トップページ | ぶらり、ゆりかもめ。 »

2010年12月18日 (土)

バースデーでした!

そう、Asamiちゃんとのデコフォトを入手したレセプション日(10/29)は、code"M"の津軽三味線といえば!この方ーkijiー雅鳥さんのお誕生日でもありました。


いやぁ、誕生日に、夜遅くまでの仕事を引き受けて頂き、キジニイサンには感謝感謝です!


あらためて、おめでとうございましたshine
(って遅過ぎ。苦笑)

ということで、本当に最初から最後まで細やかなケアをしてくださったhappy01シェラトングランデのスタッフの方のお気遣いで、この日は、レセプション(エスターハージー家シェフのお料理とワインを楽しむパーティー)後、千葉生まれの抜群!のお肉restaurantと共に、ケーキのサプライズまで!!!


ということで、この時間を喜んでくれた雅鳥ニイサンと、リハーサル中の岩田さんを遅まきながら、アップします。

2birth

1

もちろん、26日のMi So Ra petitにこのお二方は登場しますし、来月22日は、キジサンの単独ライブ、2月には、たくちゃんと王子によるURANUS5周年ライブと、先述のAsamiちゃん同様、みんな気合い注入たっぷりのライブが続きます!


自分が節目と考えるライブに注入する意気込みの深さは相当なもの。

企画者でもある奏者のやる気は生半可なものではないことは、同じ奏者として強く感じます。


みなさん、お時間許され、関心を持って頂けたら、是非足をお運びくださいね。
きっと素晴らしい時間がそこに存在すると思います♪

詳細はコチラ
「-KIJI-雅鳥」LIVE!!「音魂-おとだま-」

URANUS結成五周年コンサート

|

« 肖像画風とデコフォト | トップページ | ぶらり、ゆりかもめ。 »

05.live report」カテゴリの記事

08.アーティスト&HP紹介」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。