« エムロゴ | トップページ | バースデーでした! »

2010年12月17日 (金)

肖像画風とデコフォト

Photo

この写真は、すでに中井さん、相川さんのブログにて紹介されている、先日の恵比寿ウェスティンレセプションを前にしたものです。

肖像画風なフォトに仕上がったね〜とメンバーたちで自画自賛wink
(同時に、華麗×加齢の掛合わせとか、この一族の怨念?はノロウィルスに繋がるなんて話も、、→実際あるレセプション後一斉にかかったことも昔あり、、、苦笑)


そして、そういえばこちらはまだ紹介してなかったような?

Makiasami

そうなんです、珍しくデコフォトでございます。

10月末、こちらは同じくスターウッド系列の舞浜にあるシェラトン・グランデ・トーキョーベイのレセプション時の1枚です!


もちろん、私の性格上こんなことをする発想が乏しいので(笑)、可愛いAsami嬢が楽しく作ってくれたんですけど!

そのAsamiちゃん、 尺八:こみちゃん&たくちゃん、そしてお箏の中井王子をサポートメンバーに呼んで、来月16日、東京FMホールでコンサートをするそうです。

詳細は、コチラより

歌もあり!ということで、盛りだくさんな内容のようです!!
先月のレセプションが初の共演だった自称:人見知り雅鳥さんも、そのAsamiちゃんの天然キャラにすっかり打ち解けたという、ナイスでキュートなパーカッショナータですので、皆さんも、ご都合許される様でしたら、ぜひ足を運んでみてくださいね。

|

« エムロゴ | トップページ | バースデーでした! »

05.live report」カテゴリの記事

08.アーティスト&HP紹介」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。