« バースデーでした! | トップページ | 絵コンテ »

2010年12月19日 (日)

ぶらり、ゆりかもめ。

今日の乗車、経由、下車場所。

Photo


Photo_2


Photo_3


そう、全部ゆりかもめラインです。


数年前、東京の北西エリアに居住地が変わったころから、何故か、この沿線での仕事が増えました。

そう、東京近郊の方ならイメージして頂けると思いますが、私が住む地域からいうと、ゆりかもめの沿線上はもはや遠足エリアです(笑)

ということで、1人ぼぉ〜っと乗ってたら、芝浦ふ頭〜日の出桟橋辺りの信号待ちで、ツーリングをしていると思われる7〜8人のライダーたちがお揃いのサンタコスチューム!で、ゆりかもめに手を振ってる、という、如何にもこの時期っぽい珍しい光景に遭遇。

あまりにいきなりで、レアなサンタライダーたちを撮り損ね、このブログに載せられなかったことがかなり悔やしいので、今宵は早めに寝ます。あ〜残念。

|

« バースデーでした! | トップページ | 絵コンテ »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。