« 愛情一本 | トップページ | 微笑み撫子/code"M" »

2010年12月 7日 (火)

ジョイフル!ジョイフル!

前述レコーディングと並行して、先週は、数日後に迫ったレセプションの為のリハも敢行。


メンバーは、この方々。


Photo_2


このレセプションでは、あの映画『天使にラブソングを』の挿入曲“Joyful Joyful”なんてのも演奏予定でして、、、リハもクリスマス曲を取入れてなかなかテンション高い笑いの絶えない時間となりまして、、、上記フォトがその明るいメンバーたちがとったジョイフルポーズとなるわけです。


一応、奏者のイメージ復活として、本番では、上記の皆さん(相川瞳、中井智弥、江川良子)はこんなに引き締まってます!
2


Photo_3


Photo_4


そういえば、レコーディング翌日は雅叙園の現場に立ち寄り、この日感謝婚で演奏されてた、、日本の宝:岩田さんとも会いました。ってことで本番こそないものの、レコ−ディングでのビルマン君含め、かなりの頻度でメンバーと顔を合わせてるような?

Photo_5

泰世ちゃんもオケを中心に充実した日々のよう、こみちゃんは今日がお誕生日!、雅鳥さんも無事上海から帰国されたようで、、、師走は音楽家にとって忙しい季節ですが、みんな体調管理して、乗り切りましょうね。もちろん、このブログを読んでくださってるみなさんもご自愛ください!

|

« 愛情一本 | トップページ | 微笑み撫子/code"M" »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。