« 空手? | トップページ | 1ヶ月後は、 »

2010年12月13日 (月)

沖縄から六本木へ

沖縄から六本木へ
金曜から日曜の二泊三日、強行突破の沖縄がMAKI師走には急きょ組み込まれました。


プライベートでなく、仕事。


という事で海辺を歩く暇も当然なく、なかなかタイトなスケジュールを全部終え、また東京に戻り、クリスマスツリーのある風景を目の前にしてます。


先週木曜の恵比寿ウェスティンも22階という高層階でしたが、今日も六本木ヒルズ52階という地上からかなり離れた場所。

このライブに声かけくれたのは、サックス:江川良子ちゃん


ちなみにツリー隣のシルエットはその良子ちゃん。

はい、攻め!な良子さん、こちらではフルートも吹いてるんです。

という事で今日も二人だけの共鳴を楽しみました!


マドラウンジの皆様、お世話になりました。

|

« 空手? | トップページ | 1ヶ月後は、 »

05.live report」カテゴリの記事

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。