« 1ヶ月後は、 | トップページ | 肖像画風とデコフォト »

2010年12月16日 (木)

エムロゴ

エムロゴ
今日は年末最後のcodeM大ミ―ティングDayでした。


10周年の今年、気持ちよく音楽と共に駆け抜けて来られたのは、それをしっかり受け止めてくれるファンの方たちがいて下さったからこそ!


という事で、その気持ちをカ―ドにし、発送準備を制作スタッフと黙々と(、、、とはこの性格上!いくわけもなく・笑、四方山話と食す時間を挟みつつ)やり遂げました。


……こういうジムタイムも私にとっては、愛しく、大切な時です。

どうぞ、Mロゴシ―ルの封筒がお手元に届いたら、あっ、コレは!と思ってやってください。


そしてここ数日、都内では寒さ厳しくなってますが、皆様忘年会など、遅くまで外出続きとなるこの時期、風邪などひかないよう、気をつけてくださいね。

|

« 1ヶ月後は、 | トップページ | 肖像画風とデコフォト »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。