« 忘年会 | トップページ | 語る背中とともに、 »

2010年12月22日 (水)

TOKYO BRIDAL FESTA

日曜日、早い時間から眠かったのは、アノ広い空間を歩いた疲労もあったからかもしれません。


約4年ぶりでしたが、訪れた有明ビッグサイトは、やはり広かった、、、。

この日1エリアで、TOKYO BRIDAL FESTAが開催されてました。
Tokyo_bridal

そう、会場には、ウェディングドレス姿のモデルさんも沢山いて、特に気に留めていなかった中、ちょうど私がいる方面に歩いてくるモデルさんに、周囲の方がざわめいており、、、、


???、あ〜、アヒル口?のAKBの?、、

で、もうひとりがあっきーな?、、、と

かなり遅れて気付いた、芸能情報には比較的疎いMAKIさんです(笑)


Photo

もちろん、その部分が私のお目当てではなく、アレンジを提供していたブライダルのショーの完成系を確認するために、ゆりかもめに揺られ、ビッグサイトを訪れていたわけで、、、


こちらがショースペースだったんですが、、

Photo_2

来年春から、下記雅叙園が新展開するチャペル。

View

こちらの挙式音楽を、感謝婚に続いて担当しております。

ホテル日航、そして雅叙園、と、誓いをたてる瞬間の音楽に携われているのは、とっても光栄なこと!

これからも新郎新婦、出席者の方の喜びを音楽で盛り立てられる様、想いを楽譜にのせたいと思います。

みなさま、お幸せに!!!

|

« 忘年会 | トップページ | 語る背中とともに、 »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。