« 満員御礼(ウラナス:中井さん) | トップページ | MiSoRa Petitライブフォト »

2011年2月20日 (日)

2月19日モントリオールにて

昨夜、沖縄から帰ってきました。

12月に続いて、過密に、濃厚に、また温かい関係が増えた時間でした。

そして全精力注いだあとは、ぼとん!と身体が布団におちてました(というか浮かんた?笑)


そちら関連で報告したいことも、数限りなくありますが!
とりいそぎ、現地時間19日に間に合いそうなので、コチラを!


20世紀終?、21世紀始まり?に、音楽を提供した映画監督:塚本響香さん(カナダ在住)の作品

『Dreams & Mirrors』


本日モントリオールの映画祭で、迫力の大スクリーン!(本人からのインフォ曰く)で上映されるようです。音響設備もかなり良いらしいとscissors


Dreams_and_mirrors_anglais

もう自分からすると、果てしなく昔?(笑)、7〜8年前に作ったもので、しかも海外だからあまり実感沸きませんが、監督である響香さんの喜び溢れるメールの文面から、私も幸せを享受。

こちらで流れるチェロは、樋口泰世ちゃんです。


あぁ〜、日本の皆様にもいつか大スクリーンで味わってもらえる日がくることを願いつつ、、。

詳細はコチラからも閲覧可能なようです!

|

« 満員御礼(ウラナス:中井さん) | トップページ | MiSoRa Petitライブフォト »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。