« 3月12日(土)Hanaうたライブ | トップページ | 昨日の地震により、 »

2011年2月27日 (日)

3月11日(金)MAKI×中井智弥

今日は風こそ若干冷たいものの、陽射しが強く、街が明るくみえますね。こちら雅叙園感謝婚の模擬挙式にて、尺八:大河内くん、箏:山名怜璃ちゃんらと共に、演奏を終え、この時間すでに一仕事終了して家路につきました(写真はその大河内くんと、箏は渡邊香澄ちゃん)
Wedding2
で、3月はライブが続くので、もひとつ宣伝!
Hanaうたライブ前日、
場所は同じく、Aoyama eyes カフェにて。
料理上手な中井さんと繰り広げます、


女王vs王子の武士道対決ライブ?
(そうだったのかと、デザインをみて再認識•笑)


Duoomote


版画家:舌さんが織りなす世界観は音とシンクロしていて、今年中にこの場所で個展開催を予定しています。ゲストは、舌さんの奥さんでもある邦楽囃子の島村聖香さん。ちなみに、11日(金)このDuoライブは1階のカフェ。12日(土)のHanaうたライブは地下1階の空間で行なってます。

、、中井さん提案で、一昨年暮れ、三重県津市の海がみえる素敵な会場で二重奏したとき、身体に流れたものをまたこの夜、確かめてみたいと思います。

こちらもウェブサイトでご案内してますので、チェックしてみてください。

ここまでほぼ2日間で書き切った9個の記事内容通り、毎日が切羽詰まっていてお伝えできないままだったので、今からインフォはじめま〜す!ちなみに、今夜は、恵比寿のアートカフェフレンズで、中井さんとバイオリン白須今くんがDuoコンサートをしていて、助演で来月七種競技エントリー(笑)な相川さんも出演してます!こちらも今日フットワーク軽くライブを訪れる事できる方はぜひ!

|

« 3月12日(土)Hanaうたライブ | トップページ | 昨日の地震により、 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。