« 島んちゅ Mi Ri Ka /by codeM MAKI | トップページ | 3月11日(金)MAKI×中井智弥 »

2011年2月27日 (日)

3月12日(土)Hanaうたライブ

Hana


こちらの写真でも楽しい(&勇ましい)雰囲気を醸し出してるお嬢二人と、中国から来た二胡奏者、シェンリンちゃん(下記写真、右側の女性です)とともに繰り広げます。
Photo


Hanaうたライブ。

もちろん、主役は歌姫!
その名は、幸福未央(こうふくみお)ちゃんです。


こちら本名。スゴいですよね、、初めて聞いたとき、ホント?って思わず聞き返したくなりますよね、、。まぁ、この方、朗らかなんです。関西出身の方がいいお母さんになったらこんな感じかなって人。彼女の笑顔も抜群。天然ぶりもいい感じ。私も相当熱いですけど、彼女もかなり熱いヒト。そして優しい人。私の音楽性に共感してくれて、今回ステージに誘ってくれました。

叙情歌を中心に、彼女の辿った軌跡の中で大事に思う曲を集めてます。


おぼろ月夜、小さな空、さびしいかしの木、ロマンチストの豚、赤い花白い花、花の街、花がタイトルになったあのPOPSの名曲!まで、、、
Hanaうたというタイトルにちなみ、微笑み撫子もリストに入ってます。


企画は、年明けから本格的に一緒に練りに練って、、、またリハも先々週辺りから、いろいろプランを出し合って、実行中。今日(日付変わり昨日)もかなり長時間のリハを遂行。手前味噌ではありますが、本当に魅力的な宴になりそうです!!

私とみおちゃんのオススメのひとつ、、、
この日、相川さんはどんだけ楽器演奏するんだ!ってことです。
ご想像通り、言い出しっぺは自称強硬派な私(笑)
でも、相川さんもちっとも嫌がらないんですよね〜。というか寧ろ相当なやる気。
陸上競技でいうなら、七種競技は軽くクリアしてるのでは?
リハしててもワクワクです。


前置き長くなりました。


こちら、codeMウェブでもライブ受付しています。

が、、、既にかなり予約が埋まっているようです、、、もしご関心お寄せ頂けるようでしたら、お早めのご連絡をお待ちしてます。心ぽかぽかで家路に着いていただける、そんな夜になるかと思います。

|

« 島んちゅ Mi Ri Ka /by codeM MAKI | トップページ | 3月11日(金)MAKI×中井智弥 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。