« 週3、週4。 | トップページ | 立春を過ぎてますが、 »

2011年2月 3日 (木)

codeM Mi So Ra Petit Vol.6

前記事に続きます。


会ってる理由の1つがコチラ。


明日4日(金)18:30〜
中目黒FJ'sでcode"M" Mi So Ra(ミソラ)ライブ開催です。


Mirorapetit6

ご来訪心よりお待ちしております!!!

と書きたかった所、、、、

私がこんなに出遅れてる間に(反省)、この数日で満席となってしまいました。(カフェ的な空間のため、埋まる時はあっという間?)最近、ライブインフォ的な役割を果たせてない、お粗末MAKIブログ。

みなさま、codeMライブインフォは、MAKIブログでなく、ぜひ!

codeM Web Site


をご覧ください。


次回開催が確実となっているのは、5月6日(金)南青山マンダラでのミソラです。

GWの中日?平日に行ないますので、皆様よろしければ、ぜひ私達とイベント的なライブ楽しんでください。


では明日寒い中ご来訪くださる皆様、温かい服装で来て下さいね。(私は、夏のような衣装だと思いますが。笑)

|

« 週3、週4。 | トップページ | 立春を過ぎてますが、 »

00.All live info 」カテゴリの記事

01.series“美宇宙」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。