« 雪割草 | トップページ | 東横ふらふら »

2011年2月 7日 (月)

今日は月曜、、

週の始め、しかも2月に入って最初の週明け。


幸か不幸か、土日あんまり関係ない生活が卒業後も続いてる私と違い、通常勤務?な方は、休み明け、いろんな確認&連絡事項を抱えてますものね。

頻繁な電話とメールが集中するのはなぜ?、あっ、、、今日月曜かぁ〜という思考を繰り返すMAKI's Monday.(で、あらためて日曜が平和=静かだったな〜と感傷にふける。笑)

ちょいと疲労蓄積なネエさんは、今から脳にスイーツを送り込みます。
(その後、晩ご飯作りかな〜)

あっ、期日近づく良子ちゃん、きじさん、たくちゃん、待ってて!
作って食べたら(wink)、また書きますpaper

ちなみに、今書いてるのは、下記アニメーション用です。

Photo

|

« 雪割草 | トップページ | 東横ふらふら »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。