« 東横ふらふら | トップページ | 2月19日モントリオールにて »

2011年2月11日 (金)

満員御礼(ウラナス:中井さん)

って、私の業績ではありません(笑)


かの、岩田卓也 ×  中井智弥  による URANUSの結成5周年コンサートについて。


来週15日(火)

この時点で前売りsold outになったと、所属事務所の方より連絡頂きました。


さすが!!!です。


あと4日後です!
岩田さんにちらっとセットリストみせてもらって楽しみ倍増。


中井さんのブログでもテンションあがりまくり?
You Tube オンパレード。

ぜひ、コチラよりチェックください。

そして、今日はめでたくも、中井さんのお誕生日!


おめでと〜、王子!heart04


ってことで、手元に溜めてる何枚かの写真とともに〜。


明日は、そんな多忙な中井さんの感性とスキルをまたまた頂戴します。

先に『ありがと〜』って言っときます(笑)


Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4

|

« 東横ふらふら | トップページ | 2月19日モントリオールにて »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。