« 立春を過ぎてますが、 | トップページ | 今日は月曜、、 »

2011年2月 6日 (日)

雪割草

Photo

この数日、ちょっと暖かいことで、寒さの苦手な私は助かってます。

ライブの日(立春)も穏やかな気候で、、、雨女の私に神様が恵んでくれた晴天に感謝!


きっと、またもう一度、二度三度?寒さが戻る事は覚悟するところですが、、、
本日は、我家のベランダで雪割草も咲いていて、、、
(あっ、間違っても自分の手柄でないことは白状しておきます。笑)


季節が春に向かってる!、ということを実感できる今週末。
今日は気持ちよく雅叙園(目黒)で演奏してきます!

|

« 立春を過ぎてますが、 | トップページ | 今日は月曜、、 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。