« 続々良子ちゃん 雅鳥さん 王子Cookingまで | トップページ | どこから話す?(アイカワヒトミ) »

2011年2月26日 (土)

次は、パティシエな泰世ちゃんへ

まずは、久々の樋口泰世&MAKIのツーショットから。


Photo_11

で、記事3つアップに勢いづいて、次は、パティシエ:泰世さんへリレー。


2月某日、レコーディングを依頼したその日、にこやかに現われた彼女から手渡されました。

『はい、MAKIさん、これ焼いたんで食べて下さい』


そう、時はnear バレンタインheart

乙女です、、、

しかも、一応姓別:女性の私が貰っていいのかどうか、心配して聞くと、、、

『いやぁ、MAKIさん、毎日忙しそうでお疲れだろうな〜と思って、』

ときたからには、もう彼女の後光にshine“素敵女子”shineの看板がキラキラしてるようなもんです

このレコーディングはトータル数日に及びましたが、いつも気の利くcodeM制作女性が、MAKIさん、ビタミン補給といって、苺やたんかん(柑橘系)を差入れしてくれたり、、また2月4日ライブでも、女性ファンの方から、岩田さん&キジさんだけにでなく、私たち女性陣にチョコを頂いたり、極めつけはチョコケーキを焼いてきてくれた方まで、、、(感涙)
みなさん、お礼が遅くなりましたが、本当にありがとうございます!!!、、、女性なのに女性からバレンタインチョコ貰えるって、ドキドキして嬉しいと感じる相変わらずの女王キャラ(宝塚キャラ?)でございます(笑)


さて、話脱線しましたが、その泰世パティシエは、クッキー作りだけでは物足りなかったようで、先日中井邸で行なわれた、すばらしき食の宴で、ワタクシ、ノックアウツゥとあいなりましたアップルパイを焼いてきてくれました。


そんな展開を受け、主人に料理は作れど、お菓子作った事ないなぁ、、と最近反省気味のMAKIさんです。Photo_12


|

« 続々良子ちゃん 雅鳥さん 王子Cookingまで | トップページ | どこから話す?(アイカワヒトミ) »

08.アーティスト&HP紹介」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。