« 今日は月曜、、 | トップページ | 満員御礼(ウラナス:中井さん) »

2011年2月 9日 (水)

東横ふらふら

今日は自由が丘、学芸大学、都立大学、祐天寺と、東横ラインで乗降車。


、、、その昔、私は東急池上線という、のどかな線がマイラインだったので、東急系列は今でも懐かしいとか、馴染み深いというか、、。


でも、今日はちょっと足取り重い移動。。。


良子ちゃん、きじさんには、許容量越え?の懐を借り(ありがとう)


瞳ちゃん、広志君に予期せず会い(二人ともいい感じの表情。自分が疲れてたから特に思った?笑)


頭には、明日会う予定の岩田さんがちらほら浮かび、あ〜寝たいけど寝れないこの時間。。。


夜のFJ'sカフェ滞在もノンアルコールカクテルに逃げたのに、ちょっとふらふ〜らして。。。


ここは、やっぱりちょっとぬるめ、長めの入浴が1番、かな。。。

ちなみに、今度のcodeMサウンドは、ニイサンのブログ宣言通り、ギターのバッキングあっちゃったり、瞳囃子あっちゃったり、、、またまたやりたい放題、MAKI無法地帯w

平にお許しを。


Guitar

|

« 今日は月曜、、 | トップページ | 満員御礼(ウラナス:中井さん) »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。