« どこから話す?(アイカワヒトミ) | トップページ | 島んちゅ Mi Ri Ka /by codeM MAKI »

2011年2月26日 (土)

漬かる日々

私の場合、本番が近づくと気持ちが張りつめますが、制作&創作が忙しくなると、呼吸が荒くなる気が、、(苦笑)

1年で最も短い2月になぜか事が集中しすぎている2011、、、その1つがレコーディングです。

for アニメーション for ウェディング

codeMに所縁ある方々から、初めての方までいろんな奏者の方にお世話になってます。


レコーディングは緊張度の高い現場なので、自分に課したことから一瞬逃げたい気持ちに駆られる事もありますがsweat01、そんな自分をダメ出しして、今までとは違うアプローチも取入れつつ、クライアントの方が求める楽曲、アレンジ、クオリティに持っていけるよう、毎回気持ちを奮い立たせてます。


レコーディングの初日は毎回あまり寝れない状況で迎えますが、レコーディングが始まってからは、毎日疲労困憊で、、普段以上に睡眠が必要な身体になります(耳が疲れるから?!)

でも、その分、充実度もとてもあります。
キジさんじゃないけど、私も相当レコーディング好きな体質なんだと思います(笑)

実は来月前半もレコーディング決定、、、

まだまだ逃げられない?日々が続きます、、、。

、、、自分の根気と根性を推し量ってみます。

また年が明けてから気持ちがずっと張りつめてるので、1回落とす時も作らないとマズイという警告も頭で鳴ってます、、。


デキる方々はオンとオフの切換えも上手ですものね、、見習いたいものです。


|

« どこから話す?(アイカワヒトミ) | トップページ | 島んちゅ Mi Ri Ka /by codeM MAKI »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。