« codeM Mi So Ra Petit Vol.6 | トップページ | 雪割草 »

2011年2月 5日 (土)

立春を過ぎてますが、

立春でもあった昨日、FJ'sでのcodeMミソラプティは、穏やかな冬晴れの夜、ハプニングも含め、とても盛り上がったような(笑)

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!


またカフェ系のライブにしては、珍しく団体?(大人数)単位のお客様が多く、MCや演奏中に皆さんから頂くリアクションもとっても大きく、何だか全体にワイワイとしていた昨夜のFJ's。

店内にはあらゆるところに深町さんの肖像画や、フォトフレームが飾られてます。その中の1枚、私の独断で!自分の方にしっかり向け直して、本番中演奏しておったMAKIです。(大胆かな?)


そして、、、昨夜来場された方々のみ!が知る(笑)メンバーそれぞれにやらかした?瞬間もありましたがcoldsweats01、そこも愛嬌として笑って下さったり、、、ほんと、心の広い、私達のいろんな部分を共有してくださる、ファンの方がいっぱい、、、。

しあわせものです。


さて年が明けて立春まで、今年の予定を立てるのに奔走していて(きっとこれからも。笑)、まだ詳細をあまり報告できていませんが、今年は例年になく、暖かく、ユニークな風が睦月に吹いてきました。。。

そう思うのは、そうでない時間のほうが長いと経験してきたからでもありますが(!)、ありがたくも与えて頂ける機会があるなら、自分たちが出来る最も熱いことをやりたい!と、私だけでなく、関わるみんなが思ってくれてます。嬉しいよ、codeMなみなさん。


ではでは、立春過ぎて失礼しますが、会う度にちょこちょこ渡していたグリーティングカード原本?、添付しておきます(みんなイイ表情happy01
05nenga

|

« codeM Mi So Ra Petit Vol.6 | トップページ | 雪割草 »

01.series“美宇宙」カテゴリの記事

08.アーティスト&HP紹介」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。