« セ―フ? アウト? | トップページ | 週3、週4。 »

2011年2月 3日 (木)

隠遁生活と気まぐれな、、

アジア各国の旧正月となる中、ようやく年末年始の話題か、、というくらい遅れてます。

なので、まずは干支でご挨拶。
P_warm


今年の始まりは、ライブがあるわけでも、船に揺られてるわけでもshipなかったので、華やかshineとは無縁の平穏で静かな年明け(その反動で初売りデパートに出没した?!笑)

さらには、それに拍車をかけるように創作モード全開となる日々で、まさに隠遁生活を送っていた?!


で、今はというと、創作モードはさらにボリュームを増し、〆切近づき、書類仕事も過密になり、、ライブもなんだか連鎖しはじめ、、、。


パソコンの前に座ってる時間が長い割に、ブログ更新してないという有様。。。(手短かに、Twitterやmixiで終らせてた?)

なので、そんなあまり動かない生活で、体重に危機を覚えるこの頃、、、

そんな時に美味しいラーメン屋さんに年明け早々、遭遇してしまったらもうアウト(笑。近くの神社へ初詣の帰りに、、、どうやらかなり有名店のようです)


1月は、月替わりの『おやっさんの気まぐれラーメン』という一品が


『ウニ』


これに手を出さないなんて、ありえなく、、、

Photo


Uni_2


これは普通にハマります!!!

胃が大きくなる、、やばいな〜と思いながら、ついリピート、、、。

でもそのお店、ほんと通常の麺とスープも美味しいので、今度お仲間のみなさん、ぜひご一緒しませう(特にエリア近い瞳ちゃん。笑)


ちなみに、うちから5分以内で行ける辛み大根で食べる抜群のおそば屋さんもあります。(隠れ家のような名店。)


近くに美味しいお店があるって、ありがたいけど、ライブが近づくと残酷なのです、、、(あ〜自己責任。我慢、我慢。。。)

|

« セ―フ? アウト? | トップページ | 週3、週4。 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。