« MiSoRa Petitライブフォト | トップページ | 続々良子ちゃん 雅鳥さん 王子Cookingまで »

2011年2月25日 (金)

中東で喝采(岩田さんの浅草編)

先日、誕生日でもあったURANUSの中井さんをブログ紹介しておきながら、ここで相方の岩田さんに触れないなんて、皆が慕ってくれる姐さんの名が廃るというものです、、、ハイ。

前述ブログも岩田さんフォト掲載しましたが、もはやcodeMのミソラ、いえ、エンタメライブ全般に欠かす事の出来ないお方です。。。

お笑いコンビ?のような関係で、URANUSの中井さんとも、私とも、プライペートで何かを交える事は基本ない、お互い私生活を干渉しない間柄?ではありますが(笑)、そうはいっても、ライブ後は何度となく、お酒を酌み交わし?、熱く、時に真っ向から対立して激論してます。

ましてや東京を離れたライブ(特に外海で揺れた!揺れた!船旅10日間とか、連日移動を繰り返したハードな国内ツアーとか、、地元岡山など)では、家族以上にずっと密着した生活を送るディープな仲間。


今は、響和堂さんのお仕事で中東カタール&クウェートで、和太鼓の壱太郎さんらと共演中。

女性プロデューサー:映美さんの話だと、立派な国立劇場でも、スタンディングオベーションの大喝采を浴びているそうです。

さすが!たくちゃん。


で、です。私は写真を撮り溜めてるにも限度、、、ってものがありますが、
今年の2月4日が、MiSoRapetitでご一緒してたとするなら、

去年の2月4日は、何故か二人で


浅草


におりました。

一応、ここに二人がいる理由ってのはいろいろあるんですが(苦笑)、ここからの写真はどう考えてもただの観光にしか、見えないとおもいます。

私的にも、その解釈に異論は唱えません、、。


1


2


3


4


、、振り返れば1年前、私も卓ちゃんも音楽的に悩みつきない時代で(もちろん今もそれはある部分、継続中ですが)、なんというか景色がぼやけていて、でもお互い何とかしたいという意欲みたいなのは相当高まっていて、、という頃でした。

あれからちょうど1年。二人とも、あの浅草詣でが幸いしたのか、状況が変わってきたようにも思える今年の2月、。音楽を続けることでしか、自分の人生をもはや肯定できない気も、、、。これからも音楽の在る日常にしたいなぁと。

ちなみに、この丼にのるのは、紛れもない、


『大トロ』

浅草観光?のフィニッシュに立ち寄ったこの店の気前良いおかみさんが、中トロ丼を注文した私達に、何故かサービス?で大トロ丼に変えてくれました(私達が飢えていたから?•笑、大将の計らいだったのかも???)

これが、その後のツキ?を呼んだのか?!?
、、、だとしたら、相当大将とおかみさんに感謝しないと!です。


Photo


Photo_2

|

« MiSoRa Petitライブフォト | トップページ | 続々良子ちゃん 雅鳥さん 王子Cookingまで »

08.アーティスト&HP紹介」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。