« 次は、パティシエな泰世ちゃんへ | トップページ | 漬かる日々 »

2011年2月26日 (土)

どこから話す?(アイカワヒトミ)

どこから手をつけよう、、話そう、

ってくらい、毎日蓄積し続け、新たなことも増え、現在過去未来が2011年2月に仕事も出会いも再会も集中して、いささか驚き疲れと、嬉しい困惑?と、あまりの人ネットワークに制作に集中とばかりも言ってられず、心身がストレス溜めて、どうしようもなくなったので、引き続きブログを一気に書いてます。

いかん、いかん、って感じで、、、


昨日は岡山の謎の牡蛎アイス記事をゆる〜くメールしてくれた楽しい南国のお友達やら、私がマーガレットと呼ぶ可愛いお友達と電話で話せたことで心の潤い補給、極めつけは冬の間サボっていた、とあること?を再開させてパワーを取り戻しました。


ところで、話変わりますが、
おぉ〜、瞳ちゃんったらヘリクルージングペアチケットなんて当たったのか〜、とブログで追跡

誰と行くんだろ〜?(笑)

でもそのこともあって、ジャスト誕生日(1/31)に瞳ファンの方がセッティングしてくれた豪華な中華会食で(良子さんと私もおこぼれに預かり。)今年は一生の運を使い果たしたかも?って相当大きい声で何度も連呼してたんだな〜と、妙に納得したり、、。


いやいや、岩田さん的にいえば、ダイジョブ、ダイジョブ。

まだまだ、瞳師匠はウエ!に昇っていかれることと思います。


そういえば、その相川さんフォト溜まってました。
まとめて、掲載。

私の中で、最高可愛い相川さんフォトはこちら。

Photo
相川さんの頭に乗っかるのは、codeM MJ会員の瞳ファン(おかしいな〜、私が導入だったはずなんだけどな〜。笑)が、ザンビアで現在働きながら(研究者さんです)一時帰国でお土産にと渡されたマラカス。そして、その間に挟まるのが土佐から届いた文旦!


こちらがお誕生日風景。
Photo_2


ちなみに歓迎瓜!です(ぼやけてるのが、瞳ちゃん&良子ちゃん)
Photo_3


最後は、URANUS5周年にいざ来訪した後、お決まりな感じ(笑)で勝手打上げをした愉快トリオなワタシタチ(私と相川さんは、魚の食べ方があまりキレイではない、が、魚はとても好きだ、ということがこの夜判明。ちなみに某制作女史や泰世はおじょうず〜。良子ちゃんや綾ちゃんはどうなんだろ?、瑠璃ちゃんに至っては謎。笑)


Photo_13

|

« 次は、パティシエな泰世ちゃんへ | トップページ | 漬かる日々 »

08.アーティスト&HP紹介」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。