« 花鳥風月堂での中井君。 | トップページ | 1ヶ月越しのAve Maria »

2011年4月 3日 (日)

4月開催codeMライブについて。

4月3日


Photo

昨日、一昨日と比べれば、気温こそ下がってますが、至る所で咲く花々が、季節が巡っていることを教えてくれますね。


東京(陸)を離れた公演が続き、3月11日以降ライブの中止&延期など、本日までお知らせがしっかりできないままになっており、codeMを代表して、お詫び申し上げます。


4月のcode"M"公演ですが、


4月13日(水)パークホテル主催Healing Garden Vol.33は中止&延期となりました。
詳しくはコチラより

そして、

4月23日(土)茨城県大子町主催による、The code"M" show 2011は、再会議の結果、開催が決定となりました。
詳しくはコチラより


これは主催者である、町の教育委員会の方々が、いろいろ混迷している中でどれだけ出来るかわからないが、明るい話題を街に興そうと、codeMの招致を正式に決定くださった上でのことです。、、、この気持ちに少しでもお応えすべく、私達は最高の音楽を用意したいと思います!

、、、震災後、自分に与えられたパワーをどう使っていくか、考えれば考える程、それを音楽家として使い、全うしたい気持ちが強くなりました。
多分私の身近にいる、深く交わる音楽家はみな、そういう気持ちです。


それは単純ながら、精一杯生きることと、音を創り奏でることが切り離せない関係になってしまっているからです。皆、表現したい欲求、届けたい願い&祈りがあります。


5月以降の招致公演についても、かなり中止&延期となっているものの、ミソラ、Blue Zoneなどの自主公演は揺るがず!開催します。
11年目の春を迎えたcode"M"サウンド、奏者たちのエネルギーを、皆様の活力へと転換頂くべく、ご無理ない範囲でご来訪ください。皆様がいらっしゃれるその時まで、活動を絶やさず、お待ちしています。


人と人が見えないものを共有し、そこに笑顔や交流が生まれる、その喜びの為に、この春もcode"M"は前に進みます。


codeM MAKI

|

« 花鳥風月堂での中井君。 | トップページ | 1ヶ月越しのAve Maria »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。