« code"M"/Amazing Grace | トップページ | 大子codeMshow終演 »

2011年4月23日 (土)

code"M"in 大子町(茨城県)

この一ヶ月、各地をとびまわりながら、演奏ならびに様々な仕事スタイルで関わらせてもらっていました。

しかも、新年度になってから新たな出会いが増え、春らしいフレッシュな気分も味合わせてもらっています。


ということで、本日は、袋田の滝で有名な、茨城県久慈郡大子町に、初めて伺います。


コンサートタイトルは、 The code"M" show in Daigo


sakura waltzでの編曲がご縁で、LEMSさんが、この町に私達のコンサート企画を推してくれ、実現に至りました。


街に元気を、街に明るさを。


この言葉で、どれだけの方が奔走してくださったことか、、、、


今日は、大子町、高萩市の避難所で生活を余儀なくされる方々も、私達のコンサートと、街の温泉へ、大子町役場よりご招待してくださってるとのこと、、。


想いの丈が、皆さんに届く様、私達が出来る最高の舞台にしてきたいと思います。

新たな出会いに感謝をこめて、


そして音楽に全ての想いを捧げて、、

Codemshow

|

« code"M"/Amazing Grace | トップページ | 大子codeMshow終演 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。