« 深町さんのFJ'sにて、森雪之丞さん&MASSAさん | トップページ | 常滑でのライブリポート »

2011年4月30日 (土)

飛鳥IIでのcodeM

三月下旬の10日間は、
MAKI&江川良子&KIJI&Asamiのカルテット
で、飛鳥IIに乗船し、船上演奏生活を体験していました。


ここでの時間も大変貴重でしたし、私的にはメンバー内でいろんな話や意見がかわせ、音楽を核に気持ちを結束できたように思います。


また曲もテキ―ラ、コンドル、ベサメム―チョなど芸風?をさらに中南米へと拡げられた気がしますdelicious

また通常のコンサートとはまた趣きの違う形でお客様に聴いて頂き、それも大変実りある時間になりましたnote

飛鳥春うららの旅に乗船されていた皆さま、私たち覚えて頂いているでしょうか?
またいつか再びお会いできたら、幸せですheart04

最後に、この飛鳥での時間はミソラに反映される予感があったことをご報告します。

|

« 深町さんのFJ'sにて、森雪之丞さん&MASSAさん | トップページ | 常滑でのライブリポート »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。