« code"M"in 大子町(茨城県) | トップページ | 深町さんのFJ'sにて、森雪之丞さん&MASSAさん »

2011年4月28日 (木)

大子codeMshow終演

Photo


大子公演、熱く、温かく終演を迎えました。


みなさんに、少しでも元気を音で送ることが出来たらとメンバー一同、本当に気持ちを一つにしてステージに立ちました。


でも大子の方や高萩市に避難されてる方が客席から送ってくれた温かさ、強さ、優しさはその比ではなく、寧ろ私たちが元気を頂いて帰ってきてしまいました

電話帳ほどの厚さのアンケートを書いて下さった皆さま本当にありがとうございましたsign03


また是非、ぜひgood大子の空気を感じに再び訪れますねnote

大子の皆さん、LEMSさん、codeMを呼んで下さって本当にありがとうございましたsign03


2

|

« code"M"in 大子町(茨城県) | トップページ | 深町さんのFJ'sにて、森雪之丞さん&MASSAさん »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。