« 常滑でのライブリポート | トップページ | 本日 美宇宙の響宴@マンダラ »

2011年5月 1日 (日)

5月6日は美宇宙(ミソラ)デス


さてさて薫風の五月。

ミソラライブまであと五日となりましたnote


このライブが最初に動き始めたのは二月頃。
ですが、本格始動となる直前の三月中旬、いろんな思い&感情&意義を今一度深く掘り下げる時期になりました。
そこから1ヶ月かけ、しっかり皆の意識確認もとれて、新たな思いで6日に向かえる事になりました


実際、二月初旬以来、ミソラライブはありませんが、飛鳥や常滑での時間、そしてよく皆で食べて語ってという時間が全てこのステージに集約されると思います。


今回のメンバーそれぞれ、自分に課したものもありますpencil本当に真剣に真摯に考える11年目の自主公演。

5/6金曜マンダラにて私たちと過ごそう!と心に決めて下さった皆さまheart04、私たちの最大値のパワーを二時間フルに送り続けますので、一緒に熱くお過ごし下さい。

|

« 常滑でのライブリポート | トップページ | 本日 美宇宙の響宴@マンダラ »

01.series“美宇宙」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。