« 飛鳥IIでのcodeM | トップページ | 5月6日は美宇宙(ミソラ)デス »

2011年5月 1日 (日)

常滑でのライブリポート

飛鳥に続いては、4月19日の朝8時入りだったライブについてsmile

メンバーは
岩田卓也
相川瞳
MAKI

場所は愛知県常滑市の競艇場

行われし!レ―スは名人戦というトップ選手52人

つまり競艇名人たちを常滑が生んだ尺八名人:岩田さんが開会式で音華を添えるという、ファンファ―レ&選手入場の音楽を任されたお仕事でした。


もちろん?!こういうシ―ンは人生初。


また岩田さんが選んだラインナップは、ゼブラ、セネガル、ブギウギ、スペインgoodと、なかなか攻めの朝9時台でした(笑)


詳しくは相川瞳が綴る

瞳知り日記

にアップされてますので、そちらをご覧くださいませ。(下記写真も相川さんから借用)

そしてそちらの一連記事でも書かれてましたが、常滑セラミックモ―ルは、私も相川さんもかなり買い物心を刺激され、車内で眠る岩田さんを放置し?、夢中で吟味smile

という事でオンもオフも興奮した?常滑一泊二日の旅でしたnote

Photo_2


|

« 飛鳥IIでのcodeM | トップページ | 5月6日は美宇宙(ミソラ)デス »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。