« 本日 美宇宙の響宴@マンダラ | トップページ | チェロ三昧?! »

2011年5月12日 (木)

ずっとありがとう。

5月6日(金)

code"M"のエンタメライブ:美宇宙の響宴、無事終演しました。

ご来訪頂いたみなさま、ありがとうございました。
各地からメッセ下さった皆様、ありがとうございました。


11


私達の予想を上回るお客様、さらには、ある程度想定した範囲を上回る年齢層の幅広さ(GWだったからか、お子さんも非常に多く)、あぁ〜、こういう賑やかワッショイ系からド•ストイックまで年齢を越えて共有できるって、codeMライブだな〜と自分で思いました(笑)


仲間ともお客様とも、別れ際、気持ちよい笑顔での時間。


音楽的な部分は、最近センスと技量をお互いが監視しあってる仲(笑)になってるので、これはこの日の本番だけでなく、今後も時に歓喜できる瞬間を分ちあうために、それぞれ己を磨いていけるよう、精進し続けます。

で、今回がミソラ初来訪のお客様に
「codeMを知れてよかった」、「今回初めて来れてよかった」と言って頂いた事が、まずとっても幸せでした。

同時に、初めてのお客様に出会う為に、ライブ活動を継続しないと、って思える瞬間でも。

じゃあ、持続できるパワーの源は!?

これは、ずっと変わらず応援くださっている方たちが、何度となく会場に足を運んでくださってるからheart04
これに尽きます!!!!!


私達はその熱い想いに少しでも応えられる様、常に楽しく逞しい音楽集団になっていかないと!

codeMライブ、延べ数十回を越えるお客様も今回沢山いて、そのうち本当の身内もいれば(笑)、血縁関係こそないけど、ファミリーのような強力サポーターの方も。


Photoお誕生日ネタで岩田さんいじりましたけど(皆さ〜ん、よろしければ、6/8オトコ岩田生誕ライブ、ご一考くださいねhappy01)、終演後、毎回アンケートまできちんと書いてくれる女性二人が、


「MAKIさん、今月お誕生日でしょ〜」


と、綺麗な向日葵の花束をそっとプレゼントしてくれ、lovely感激でうるっ。

で、「最近、向日葵(=MAKIソロ)、弾いてないよね〜」と花を見ながらつぶやいたら、

「そう!!、MAKIさん、この花贈れば気付いてくれると思って〜、やっぱり的中」とやり返され?ました。

さすが、長年のファンはMAKI深層心理に迫る。


おみそれしました(笑)7月Blue Zoneでねっ!


ということで、季節のせいか、私の心境のせいか、なんだかわかりませんが、気持ちが最近ほぐれまくってます。。。

歳?、ですか???wwwwwwwww

わかりません。


でもいろんなことに感謝しています。


ということで、応援くださっているみなさん、ずっとずっとありがとうございます。


10年目から11年目に入った今年、多くのお客様にこの1年でステージ上の楽しさが増えたと感じて頂いたこと、最高のご褒美ですhappy01 ほんと緩やかすぎるところもありますが、これからもすくすくと成長していきますね。


code"M" MAKI

|

« 本日 美宇宙の響宴@マンダラ | トップページ | チェロ三昧?! »

01.series“美宇宙」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。