« 音楽の時間@宇野中学校 | トップページ | Google × Blue Note Tokyo »

2011年6月14日 (火)

codeM Blue Zone 巡る時4

なんだか、無我夢中だった2週間から、少し静寂が戻ったような、、。

でもこれは錯覚で、きっと嵐の前の静けさだったんだな〜とか、また後で言うような(苦笑)


それでも、ちょっと自分ペースな時間を取り戻せた本日。


Blue Zoneを巡る時ブログも今回で4回目、本番まであと3週間となったので(早っ!慌!)今日は、当日セットリスト案をすこしご紹介。


Blue Zoneらしい柔和な、花タイトルの曲。

向日葵
芍薬の祈り
微笑み撫子


最高のラグジュアリーホテルウェディングが実現された、ホテル日航東京、雅叙園で使用頂いているMAKI曲より

The Flying Turtle in the Fullmoon
Platina in the Ocean


アレンジ作品としては、

グノーとカッチーニのアベマリア。


もちろんアルバム「Blue Zone〜青の領域〜」からも、

陽気なマーメイド
青い月
Dear D.


で、です。今週はこれらに、新曲として加えるべき作品に着手。ガンバレ、自分w


そして、たくちゃんや、王子、良子ちゃん、瞳ちゃんと熱い時を過ごしたミソラプティを終え、いまや、Blue Zoneライブに向け、青一色!な、私に、神様から素敵なプレゼント?!


Photo


この恐れ多き、青のフラッグが目印の門を先日くぐらせていただきました。


さらには、オリジナル青い月まで、演奏させていただきましたっ!!!

幸運な巡り合わせ、シチュエーションでした。

こんなご褒美が人生に待ち受けてるなら、もっとがんばろう!と単純な私は活性化され、梅雨時もひた走ってます。

|

« 音楽の時間@宇野中学校 | トップページ | Google × Blue Note Tokyo »

00.All live info 」カテゴリの記事

02.series“Blue Zone” "紫炎"」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。