« codeM Blue Zone 巡る時5 | トップページ | 心地よい?女子環境w »

2011年6月29日 (水)

本日,猛暑につき、、

ただ、ただ、、暑かったです。

出来ますれば、、じっとじっと家に篭っていたかったんですが、本日相川さんとリハを少々(この間あとBlue Zoneまで10日と書いたら、本日で1週間に、、楽しみであり、早い〜って感じでもあり、、)


Photo


完全に、夏バテ初日となりそうでしたが、こんな時タイムリーに、炭水化物を贈ってくださる、お気遣い溢れる方々によって、私のパワー源は確保されてます。


Photo_3

もちろん、肉食なMAKIさん。白い炭水化物とともに、タンパク質や野菜もふんだんにとって、栄養ある食生活続行中。


その上で、痩せようとしてるんだから、欲望深しっ(笑)


1週間後、どうなることやら、、、

|

« codeM Blue Zone 巡る時5 | トップページ | 心地よい?女子環境w »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。