« codeM Blue Zone 巡る時3 | トップページ | 今月のオススメ〜 »

2011年6月 9日 (木)

尺八:岩田さん誕生日は、

110608_212053

ミソラシリーズ7回目のステージであり、熱いメンバー&スタッフの提案に、お客様が温かい援護射撃?!をしてくださる形で数時間前、無事終演しました。


ご来場いただきました皆様、ライブというかこのバースデー企画!にのってくださった懐深き皆様、ありがとうございました!!!


はい、予定通り(笑)オトコ:岩田、泣きました。

ご本人曰く、Manjushakaを吹いているところで、すでにヤバいとなっていたらしく、で、Aqua Santaが突如流れ、愛知のお母さんにcodeM依頼の手紙を、相方:中井さんが読んだところで、崩壊されました。


これまたご本人曰く、オトコ:岩田、結婚式以来の人前での泣き!だそうです。

いやぁ〜、手前味噌ですが、スタッフの連日連夜!のデザイン&裁縫&手紙仕込みなど、抜群でございました。


純粋に音楽を!と思って下さってる方には、多少Too much だったかも?、、と心配でもありますが、次回はメンバー誕生日は狙いませんのでw、音楽のみ!をめいいっぱいお楽しみくださいね!

ではまだ手元に数枚しか写真がないので、

涙も乾き、それはそれは嬉しそうな岩田さんの満面の笑みで本日はおしまいです。


やっぱり、人と人は繋がってるからこそですね〜、

あらためて、たくちゃん、おめでとう!!!

あなたと出会えてよかった。

110608_230258


それでは、このところ夜更かし続きだったMAKIさんも、明日も待ち構える気合いリハに備え、今日はたっぷり寝ちゃいます。


おやすみなさい〜

|

« codeM Blue Zone 巡る時3 | トップページ | 今月のオススメ〜 »

01.series“美宇宙」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。