« 大子公演で宿った気持ち。 | トップページ | codeM Blue Zone 巡る時4 »

2011年6月14日 (火)

音楽の時間@宇野中学校

Photo

今週末はまたまた岡山で、中学生を対象にレッスンしていました。

玉野市立宇野中学校のみんなとの楽しい音楽の時間。


犬島から始まったこの福武教育文化振興財団25周年プロジェクトは、募集により参加者が増え、総勢7名で音楽は構成されることに。

舞台は8月半ば。


それまでMAKIキャラクター全開?!の熱い指導が続きますw

若い世代との交流のおかげでAKB48やらアニメ情報にも少し詳しくなってるような?!


やっぱり違う世代と関わるって、私の日常にはない情報満載です(笑)

写真は黄昏時迫る、週末の宇野中学校。

この中学生との時間を挟んで東京ではあの名門!のステージに立たせて頂きました。

そう、あのロゴをバックに演奏できるなんて、、感激。


こちらも張り切りつくしたので(笑)なるべく時間置かずして、アップします!

|

« 大子公演で宿った気持ち。 | トップページ | codeM Blue Zone 巡る時4 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。