« 太陽とワンちゃんとお祭りと | トップページ | 今日は地デジ化イブ?! »

2011年7月22日 (金)

8/8のご予定、如何ですw?

さぁ、本日三つ目の躍進!?記事は、

かなりキャッチーな勧誘で始まりましたが、、、


あらためて


みなさん、8月8日、


そう、末広がりなゴロのよい月曜、


何されてます?w


お休みだけど、東京を離れていない、


ないし、


その週お盆休みじゃなく働いてるんだよね〜という、


オンモードな皆様。


都心のど真ん中に、音楽が天空から舞い降りるオアシス空間があるのです。


そこで、脳を休める憩いの時間を提供したい、


とMAKIは考えているのです(かなり言回しは怪しいけれど。笑)

しかもとってもご機嫌な4人の奏者とともに!!!


はい、スタッフ言う所の、いよいよ


解禁!


です。


Park88

あれよ、あれよと5月20日にチーム:朱雀-suzaku-として活動開始しながら、非公開のライブが続いておりましたが、今回はどなたにも、いや、沢山の方々に聴いて頂きたい!初披露となります。


バニラムードとして10年近く一線で活躍する、バイオリンYui、チェロMarikoとなぜかなぜか、不思議な縁あって、トリオで活動を始めました。そして、同じく7〜8年間、一緒に共演する相川瞳、岩田卓也とのトリオ演奏、さらにはこの五人での演奏も当夜、皆様にお届けしたいと欲張りに考えています。

ご予約受付は一昨日からスタート。
ネット告知を待っていてくれた皆さん、大変遅くなりましたが、下記電話ないしメールにご連絡お待ちしております!

090-2904-0089(月〜土 10時-20時)
reservepark@codem.info

共演のみなさま、あのアトリウムで気持ちよい共鳴しましょうねっ!

|

« 太陽とワンちゃんとお祭りと | トップページ | 今日は地デジ化イブ?! »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。