« 心地よい?女子環境w | トップページ | そして、巡ってきました »

2011年7月 3日 (日)

codeM Blue Zone 巡る時6

本日、夜21時。

FM 世田谷にて、オンエア。

Photo


Hana-Utaライブでご一緒した歌手の幸福未央ちゃんがパーソナリティーを務める

[SINGINGシンデレラ]にゲストで出演しています。
はい、相棒!な相川瞳ちゃんと。

みおちゃ〜ん、呼んでくれてありがと!!heart04


いきなりテンションアップで賑やかだったり、でも想い溢れるとしんみりだったり、、、

まるで女子会のような収録風景だったかも。

そして、瞳さんが青い月好き発言を、この収録で今更知ったMAKIさんです。、、、そうだったんだ、青い猫が好きなのは知ってたけど(笑)


ということで、私はもちろん二人で、みおちゃんのナビゲートによって、Blue Zoneへの熱い想いを語ってますので、放送エリア&番組視聴が可能な方は、ぜひぜひ、聞いてやってください。
感想も教えてやってください!


世田谷はもちろん、目黒区やその他近隣区も受信可能なようです。
さらには、インターネットでも配信してるとか!

では今週、1年に1度の再会へ向け、さらに気持ちは青の領域へ。

|

« 心地よい?女子環境w | トップページ | そして、巡ってきました »

00.All live info 」カテゴリの記事

02.series“Blue Zone””紫炎”」カテゴリの記事

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。