« 8/8のご予定、如何ですw? | トップページ | モーレツに。 »

2011年7月23日 (土)

今日は地デジ化イブ?!

さて、こんなに私が頻繁にブログってる?のは、書くべきことが多いと気付き、書きたいという欲求に駆られ、そしてそのうち書く余裕すらなくなる?危機感を抱いているからかと。(いつもお尻に火がつくと怒濤の日々になるので。苦笑)


ということで、優しい皆様、告知にお付合い願います。。


ただ残念ながら全国ではなく、MAKIの第二、第三の所縁の地となった沖縄の皆さんに向けて、です。


今春(3月下旬)放映の《島んちゅMiRiKa》が、4ヶ月を経て、琉球朝日放送で今日の朝10時より再放送されます!!!

Mirika_bana

もちろん、ドキュメンタリー部分込み!です。


マイちゃん、ケイちゃん、ルリちゃんが、千年後の未来からやってきた負のエネルギー《ジャマー》を、子供らしい健全なパワーで撃退するファンタジー(私の説明、省略しすぎ。。。)


3人の会話のほのぼのとした空気、また鮮やかな映像に向き合い、私も普段より、明るく爽やかなトーンで音楽製作しています。(まぁ、撃退シーンはそれなりに、MAKIカラー出てますけどhappy01

ということで、対象年齢は、3歳〜小学生くらいでしょうか? 
来週は、いよいよ全国オンエア。
幼い子供のいる私の友人たちにも、個別メールで宣伝しちゃおうと勝手に計画中lovely

MiRiKa広報MAKIから、オンエアPRでした。


201101261727001

|

« 8/8のご予定、如何ですw? | トップページ | モーレツに。 »

06.Works& News」カテゴリの記事

06.Works(島んちゅMiRiKa)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。