« 今日は地デジ化イブ?! | トップページ | codeM 牛窓ライブ 終演 »

2011年7月26日 (火)

モーレツに。

私を、待ってくださってる奇特な方々、、、

そう、正確には五線上のおたまじゃくしやら、ラララ〜って感じのデモネタを待って下さってる方々へ、、、最年少は幼稚園?、で、小学生、中学生、大学生、プロの音楽家、恐らく最年長は70代くらいのお方?まで、、複数の案件が交錯しすぎて、、眼を閉じるとその待ち人のお顔が、ランダムに切り替っていく、最近のMAKI夢枕、、、。


押し寄せていることを考えると、書いてる場合じゃないですね(苦笑)


でも、これだけは!!!


7月30日牛窓でお会いできるみなさん!


8月6日葉山でお会いできるみなさん!

8月8日汐留でお会いできるみなさん!

あぁ〜、早くライブの日が来ないかな(現実逃避か?!)

そう、あの独特の解放感と緊張感に向かえるのが、現在のテンション持続のパワー?
そのときのために、今モーレツに書いて、書いて!です。


ちなみに、乗り越える?お供はコレです。

Photo

BB、背景の素敵なデザインは、とある方から頂いた絵はがき。
裏面に書かれている内容も、それは幸せなもので!私までうるっcrying


この葉書を頂いた方へ、ほんとうにおめでとうございます!
このタイミングでご一緒できてとても嬉しいです。


さっ、がんばろ。

|

« 今日は地デジ化イブ?! | トップページ | codeM 牛窓ライブ 終演 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。