« そして、巡ってきました | トップページ | 緩い7daysの戦利品?! »

2011年7月 8日 (金)

また巡り会う時まで。

Bzprg


2011年7月6日

七夕前夜、2011Blue Zoneコンサートを、無事終演しました。ご来訪ありがとうございましたheart04

年齢を重ねると、縁あって出会った人とも離れてしまう時期、またそこからひょんなことで、再び巡り会い、わかりあえる、そんなサイクルもあることを実感してます。

私の日常でいえば、わだかまりができたことを悲しむだけでなく、音楽とより向き合い、そこに謙虚な捉え方とぶれない生き方を重ねられるなら、それによって雲がなくなり晴れる日も来る、と思うように。

でも、いきなり、私の心の中の話をしても、みなさんには意味不明かも(笑)、、、失礼しました!

何はともあれ1年に1度のBlue Zone。
これが今のBlue Zoneスタンス。もしかしたら、2年に1回、3年に1回になるかもしれないけど、でもおばあちゃんになっても続けたいな、と思うこのシリーズ(ドレスじゃないかも、ですがw)

そして今回、初のホール公演note

いろいろ準備も膨大で、且つこの公演にかける意気込みも半端なく、体力Downの身体は、疲労と緊張(最近には珍しい程w)で前日まで硬直してましたが、でも当日になってみたら、気分すっきり!!


きっとここまで懸けてきた時間が、途中不安が増しても、最後は自信を与えてくれたのかも?

またこんな我侭な私に付き合って心優しい多くの方が、Blue Zoneの存在をインフォメーションし、会場に集ってくれた温かさが、全てを解き放ってくれたんだとshineshineshine

本当にありがとうございました。

今宵七夕の夜は、いつも自分の我侭優先で生きている私ゆえ、自分の希望でなく、みなさんの希望や願いが叶う様、夜空を見上げてますnight

、、昨夜のアンケートだけでなく、今日も朝からずっと沢山の方からメールを頂いています。
心和んだ、優しい気持ちになれたと言ってくれる、みなさんの言葉が、私の元気と感動の源です。


不器用な生き方しか出来ないのに、こんなにいつも人生に感動があって、ほんと贅沢です。
やはり、もっともっと真の表現者にならないと。

慈しみの心をこれからも音で。

MAKI

Blue_zonesepia

|

« そして、巡ってきました | トップページ | 緩い7daysの戦利品?! »

02.series“Blue Zone””紫炎”」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。