« codeM Blue Zone 巡る時6 | トップページ | また巡り会う時まで。 »

2011年7月 6日 (水)

そして、巡ってきました

本日、巡ってきました。

codeMが静かなるムーブメントで、でも、長期スタンスの意志を持ったBlue Zoneシリーズ。


前日となる今日、最終リハも無事終りました。
こちらそのメンバー.

Photo


いい感じの疲労困憊w


疲れてぼぉ〜っとしてる時って、私の場合、特定の行動パターンあり!


大抵、マンションに着いた際、オートロック部分にSuicaとか真剣にあてて、あれ?開かない、、、って数秒考えるんですよね、、(後ろに人がいると、結構恥ずかしい。)


ということで、まだやりたいことはありますが、今日は上記パターンやってしまったくらいなので、スタッフや演奏者みんながそれぞれの立場でしっかり準備してくれてることにも甘え、自分の欲!に区切りをつけて、早めに寝ます。


ということで、本日19時お会い出来るみなさま、心よりお待ちしています。

ここまでみんなと作ってきた時間を、拙いながら舞台でしっかり表現できたらいいな、と思います。


MAKI

|

« codeM Blue Zone 巡る時6 | トップページ | また巡り会う時まで。 »

00.All live info 」カテゴリの記事

02.series“Blue Zone””紫炎”」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。