« 本日リセット | トップページ | 福武教育文化財団、海の劇場 »

2011年8月25日 (木)

画像で語る、朱雀×codeM

思えば、8/8末広がりライブ(そんなタイトルではなかったけど、日にち的に。)から、止まってたんですよね、MAKIブログ。

その間に、私のもとに秘蔵写真??がちゃんと届いてますので、そちらをどどっと。


朱雀-suzaku-結成は、私には珍しく、先導されての?展開。ある日、突然call。Yuiちからの誘いが嬉しくて、自分の中でもめらめらっと沸き上がる想いもあり、参加したら、あれよあれよ、ですw

これからもどんどんこのユニットのために新曲を増やして、鎌倉拠点に頑張ろうと思ってます。


code"M"ともども、よろしくおねがいします!


ということで、一気にまとめて。


まずは、全体フォト
MAKI × Yui × Takuya × Hitomi × Mariko 
00a85e5422


朱雀リーダーとして君臨?ベリーダンスもお手のもの? Yuiち。
01yui_2

付き合えば付き合うほど、やっぱり謎だったり意味不明な行動&発言がかわゆし、Mariko
02mariko

空(くう)を見上げるのが癖になったのは、この吹抜け(パークアトリウム)から、MAKI
03maki_2

この日、体調不良ながら、2ステージ乗り切った、鳴りもの師匠は、やっぱこの方だ〜ね〜、瞳。
04hitomi_2

紅の似合う姫達にまぎれるMAKIさんながら、この人いるとほっとする。
たまにゲストで呼んじゃうよ。
Yuiち達には、MAKIさん言動が、卓ちゃんのお母さんみたいって言われちゃったけどw
尺八:岩田卓也。
05takuya2_2


で、青い月終わりで、放心状態でとると、こんな感じ。
06suzaku_2


最後は、カメラマン:中山さんに撮ってもらったお気に入り。TwitterもFacebookもこれに変えちゃいました。
07maki2_2


10月〜12月、自主&招致含め、東京〜神奈川で朱雀ライブ続々と、なんです。
一気にまとめて告知することになりそうですが(汗)、おつきあいくださいませ。

|

« 本日リセット | トップページ | 福武教育文化財団、海の劇場 »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。