« モーレツに。 | トップページ | Yui Marikoとの葉月ライブ! »

2011年8月 3日 (水)

codeM 牛窓ライブ 終演

戻ってきました。

この場合、東京です。

最近、地方、特に岡山との往来が激しく、どっちが戻って来た?って感じでもありますが、

ルネスホールに続いて、ここをホームホールだと思ってください!と仰って頂いた場所が、岡山にできました(ウルっ。感涙)


そう、岡山県瀬戸内市にある牛窓シーサイドホールです。

02

こちらは米蔵を改造して、作った残響の良いホールで、なんとオーナーである服部弘平さんが購入されたニューヨーク:スタインウェイは日本にはあまり出回ってないらしく(入手系統が違うらしく?)、全国で五台とのこと。そんな光栄なピアノをMAKI弾かせていただきました。

ソロでは向日葵、クラシックではフォーレのパヴァーヌとか、ラテンではテキーラ、オリジナルでは青い月、Aqua Santa、などなど合計16曲。

えぇ、いつも盛り盛りです、codeMセットリストw


今回のメンバーは
サックス:江川良子
パーカス:相川瞳
ピアノ:MAKI

そして、ゲストで2009おかやま国際音楽祭で共演した
ソプラノ:奥田昌世さん
をお迎えしました!

そう、彼女も私と同じ、岡山→芸大卒で(年代は違うってことも明記。笑)、縁あって知り合い、二年ぶりの誘いに快くのってくれたのです。

歌ってもらったのは、
十六夜、The Nature-navigator、微笑み撫子。


楽しい夜でした。

全員女子だったにも関わらず、舞台以外は(いや舞台も?)男勝りな状態のcodeMな人々。
この写真たちが物語っていることでしょう。。。。

071


08


093

まぁ、このフォトを掲載したことで、私達の素行?はバレバレです(笑)

まぁ、最後くらい華麗なる一族の写真でしめておきます。

本当に、この公演で快く私達を出迎えてくれた、瀬戸内市のみなさん、服部さん、布野さんと送迎のご友人の方!、そして準備期間、長いサポートをしてくれた甲斐さん、ありがとうございました!!!


来年も参ります!!!(勝手に宣言?!笑)


05maki

|

« モーレツに。 | トップページ | Yui Marikoとの葉月ライブ! »

03.series codeM show&”和の調べ”」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。