« 新曲:四神〜朱雀〜 | トップページ | 本日リセット »

2011年8月 8日 (月)

葉山ライブ終演→汐留へGo!

今日も暑いですが、土曜日も暑かった、、

でも、日曜のようなゲリラ雷雨が押し寄せなくて、ほっ!!です。
まさに、快晴!

Photo_7

Ma〜rikoさんは、脱!雨女とか言ってらっしゃいますが、いえいえ、きっと私とMarikoの雨女パワーは健在で、それをリーダーyuiちと、Asamiちゃんの晴れ女パワーが上回ったんだと思います。

よっ、さすがリーダー。あと踊れるAsami(笑)

一昨日のSOWING SEEDS HAYAMA 野外ライブ、無事終演しました。

0

さて、出来る妹分たちが、瞬時ブログ更新してくれるのにかまけてるMAKIネエサン、またいつもの手?でみんなのブログをご紹介させてくださいませ

Yui(Violin)ブログ
Mariko(Cello)ブログ
Asami(perc)ブログ


いやぁ、燃え尽きました。

そして、全くもって、やる気ありすぎ、、食べ尽くしました(笑)

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4

お肉、マグロのかま、とうもろこし、かき氷、ピザ、葉山ビールと食べ飲み尽くし、ほんとだったら軽く1〜2kg増えそうな所、そこは野外ライブ、1曲200〜300gずつ、合計7曲分、汗でおちた気がするので、±0でした(笑)

恐るべし、太陽エネルギーsun

そして、みんなも綴ってるように、素晴らしき出会いがいっぱいありました。

トラ&アッキーさんは、鮫肌って曲をはじめ、キャッチーでドグロイ?詞でド頭から、お客さんの心を鷲掴み(楽屋でも落語家さんのような口調でした。笑)、


六カ国語を話せるファンキーでキュートな歌姫Arisaちゃんは、凄腕なメンバーとともに、舞台に上がるとすぐに、オーラ全快でお客さんを魅了、まさに歌力。


町田さんは人生歌に乗せて、魂入ってます!的な思わずどっぷり心預けて、身体揺さぶりたくなるような音楽で、気持ちを夕暮れへと運んでくれ、


そのあとに、インストユニット‥朱雀登場とあいなりまして、、、

Photo_6


刺激をいっぱい受けたあとのステージは、テンションも上がる訳で、私達完全燃焼です。

Photo_5

最後はEPOさんが登場!!!


う〜っふっ、ふっ、ふぅ〜〜〜〜〜と、


葉山、湘南に癒しの風を運んでくれ、気持ちよく3時間越えの音舞台を〆てくださいました!

野外って、太陽と虫?と風と?、闘わなければいけないけれど、、、
でもまたやりたい!と思えた、元気なMAKIさん。


今日は、大人な空間:パークアトリウム吹抜けで、しっとり、重厚に、且つ楽しく音楽してきます!


みなさん、お待ちしてますよ〜good

Dsc_0008

|

« 新曲:四神〜朱雀〜 | トップページ | 本日リセット »

00.All live info 」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。