« 葉山ライブ終演→汐留へGo! | トップページ | 画像で語る、朱雀×codeM »

2011年8月24日 (水)

本日リセット

かなり、ブログ放置な夏ながら、今日は睡蓮フォトともに。
(注釈:我家で育てているのは、私にあらず。)

Photo

この数週間も、とても恵まれた、音楽三昧な日々を送らせてもらっていました。


そして、本当に沢山の方に巡り会っていけるのが、私の仕事の醍醐味。


で、そんな日々があまりに続いて、脳と身体がパニックになりそうな本日、贅沢な悩みながら、ちょっと今日は日常と距離をおいて、頭と身辺を整理。


秋〜年末、、きっと例年以上に覚悟がいりそう。。。
それも自ら招いている、いつもながらのどんぶり勘定と呑気に理想と希望を描く、MAKI楽観未来予想図が原因(苦笑)


でも思い描く結果を導きだしたいのなら、ここは根性の据えどころ。


私のために奔走してくれてる人たちに、少しでも恩返ししないと。


はい、深呼吸。


秋に向けて、デキルコトから!

|

« 葉山ライブ終演→汐留へGo! | トップページ | 画像で語る、朱雀×codeM »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。