« 福武教育文化財団、海の劇場 | トップページ | 傾向と対策 »

2011年8月27日 (土)

やるせなさは、いつか糧に。

世の中、不条理なことはあります。


ただ、未来に夢や希望を持つ人の想いを、一方的に壊してしまうなんて、本当に悲しいこと。


自分への戒めとしても、身近な一例をしっかり胸に刻んでおきます。

、、、今日は、いいこと、わるいこと、同時に起こる、悲喜こもごもな、心忙しない一日でした。


でもここから学ぶ事は多いはず!

明日は、指導者でもなく、ディレクターでもなく、久方振りに演奏者として、人前に出現デス


みんなと音楽、楽しみます。

そう考えると、今私がご一緒したり、交わってる人々は、少々のことでヘコタレない、生き抜く力の強い!方々だな〜


尊敬!

このブログで何がしか想いを共有する方も、現況に負けないで、進んでくださいね。
私もそう思って、十数年(そう、気付けばそんなに。笑)やってます!


続けてたら、いいこと、あります。私も、もちろん!ありました。

そう今日のやるせなさを上回る出来事がきっとありますよ!!

|

« 福武教育文化財団、海の劇場 | トップページ | 傾向と対策 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。