« 画像で語る、朱雀×codeM | トップページ | やるせなさは、いつか糧に。 »

2011年8月26日 (金)

福武教育文化財団、海の劇場

このプロジェクトに関わって、約4ヶ月。

犬島スタートで、毎月、岡山(玉野市)で、参加生徒たちと時間を重ね、


晴れて(と言いつつ、やっぱり時々雨だったアメオンナ。苦笑)8月20日、合同発表会を迎えました。


この場を借りて、玉野市立宇野中学校の有志のみんなへ!


ほんと、ギリギリまで予定見えず、結構ラフで、その場のフィーリング任せな部分もありつつ、エンジンかかったら、モーレツ熱くなる徹底的叩き上げ?なMAKIスタイル指導に、よくぞ付いてきてくれました。


みんな、本当によくがんばった!!!!!

舞台での演奏、堂々としてて最高だったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

練習時、ボードに書いてくれたメッセや、個別にくれたメールや、何気なく交わした会話に、みんなの熱意や私を信頼してくれてることが伝わって、感慨深く、歳のせいか、ウルってことも何度も、、、。

いっぱい写真載せたいけど、筆の遅いMAKIさんは、ここ数ヶ月、始終追われている感否めず、とりあえず、今日は二枚で。


Photo_2


Photo_3
来週も引き続き書きます。


そして、今年の岡山三大イベント,牛窓ライブ、福武財団:海の劇場の合同発表が終わり、いよいよオオトリ、ルネスホールでのおかやま国際音楽祭が、9月23日(金)に迫ってます、、、。

こちらも、あと4週間後(早っ)

尊敬すべき人たちは、1つずつ丁寧に仕上げ、そして多くの舞台や〆切をこなしているけど、ワタシもその爪の垢を煎じて飲まないとです。。。


いやはや、鍛錬、精進、修行です。

自分に喝いれます、、

|

« 画像で語る、朱雀×codeM | トップページ | やるせなさは、いつか糧に。 »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。